注目の投稿

シンプリストな持ち物・Porter

ブログはじめました。

 ごく最近まで、ミニマリストしぶさんどころかこんまりさんも知らず、あげくは「ミニマリスト」とか「シンプリスト」という言葉すら語彙になかった私なんですが、仕事用の鞄を買い換えたことをきっかけに、世の中の男性はこの鞄に一体どんなものをつめているのやら?と調べていくうちに、シンプリストやミニマリストと呼ばれる方々のライフスタイルを知ることになりました。
 それらに影響を受けて一生懸命断捨離をして、心のありようが少しシンプルで軽やかなものに変わったことに気づき、それが今後どんな風に変わっていくか?を備忘録的に記していこうと思い、初めてブログを開始してみました。


日記的につけていくことで、何か新しい「気づき」があるかも知れない、といのが狙いかな?すでにシンプル・ミニマルな暮らしに身を投じている方には退屈な内容になるかもしれませんが、お暇がありましたらお付き合い下さい。
 

コメント